ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ちくしょ~!やられた。
もうこんなにお手軽にこんなステッカー貼られたら、バイクの醍醐味が無くなるじゃないか!

駐車違反シール


これじゃ自動車とおんなじだ。バイクだからこそのお手軽感なんて無くなってしまった。こんなことするならバイク売るな!!自転車も駐車違反切符切れ!バイク使用者が戻って来るまで待って丁重に違反について説明しろ!こんな紙切れでペタッと貼ってだけで済ませやがって・・・。やんるんだったらまだ昔のようにチェーンみたいなやつ巻かれたほうがまだよかったわ。そっちのほうが違反した感じがする・・・。

と愚痴っても時すでに遅し。ああ~何てこった。
ここはいくらなんでも駐禁とられないだろってところにそっと車を停めていたんですけどね。なのに見事に駐車違反シール貼られてました。あの緑のおじさんたちが散歩がてらにシールをペタペタ貼っている様子を想像するととっても腹立たしいです。

皆さんバイクの駐車には気をつけましょう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/99-baa7fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
