ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ちんぱんの日記を見て知ってる人は多いと思いますが、年内でちょんまげを断髪することになりましたよ。え!?次どんな髪型するの?と思った人もいると思いますが、ぶっちゃけまだ何もプラン立ってません・・・。誰か、これは良いぞと、これならちょんまげに負けないぞとそんな髪型を思いついた人アイデアください。

3ヶ月だけと決めて実験的に始めたちょんまげももう二年九ヶ月。早いものです。そろそろ切ろう、もう切ろう、と思っているうちに月日が経ってました。
ちょんまげパワー。奥深いんですよ~。しっかりちょんまげを結うと何となく心の中がビシッと引き締まるしね。街を歩いていたら頼みもしないのにみんな見てくるしね。
バンドやっててもパワーを発揮するんです。まったく_ _ _ _*のことを知らない人たちの足を会場に引き止めてくれるんです。ライブ前にフロアには2,3人しかいない会場も、ライブ前にフロアの入り口付近で一発叫んだだけでライブ開始一分後にはフロアに人が十数人に増えてたりして。インパクトだけはちょんまげは天下一品です。

今年個人的に運転免許更新という5年に一度のイベントがあるので、ちょんまげバシッときめて証明写真に写ってこようと思います。ちょんまげの足跡を一つくらいは残しとかないとね。
それまではいいんです。問題は次なんですよ。
果たしてちょんまげをやめて次はどんな髪型をしたら良いのか。
これは大きな問題です。そんな髪型思いつきません。ちょんまげって最強だな~。ほんとに全然思いつかないんです。このまま髪を残して何かやるのも気持ち悪さが増すだけで感動はできないだろうし・・・。どおしよ~~。

ま、それは置いといて、というわけで次回ライブからは今までのちょんまげ姿に少しアレンジを加えて登場します。前回の6月1日は無駄なくらいに長いちょんまげにしてみました。めちゃめちゃ長かった~。バカ殿スタイルだったんだけどテレビでみる志村けんの3倍は長かったです。おかげでステージでギターを肩に掛けようとした時にちょんまげに引っかかってなかなか掛けられせんでした。自分でもビックリの長さでしたね。
無駄に長い

次回はどうしようかな~。ウルトラの父、はげパンクロッカー,etc。いろいろチャレンジしてみたいですね。
6月23日(月)池袋ADMに遊びにきてみてください。意外と面白い髪型見れるかもしれません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ありがとうございます。
ひそかにチェックしてくれていたんですね。
最近携帯紛失で翼君のデータも吹っ飛び困ってました・・・。
よかった~これでブログチェックできますわ。
【2008/06/26 22:49】 URL | ジンプル #- [ 編集]

まげ~~~~~~!!
まげ~~~~~~!!

ジンさんごぶさたです★
いつもひそかにライブ情報チェックしてます。v-39ヒヒ

タイミング合えばそのうち勝手ちょんまげ見に行っちゃいま~す♪
【2008/06/21 18:20】 URL | 翼 #E.zFWoCM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/98-ef3ee649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
