ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



第三回ワンマンライブ。終了しました。

見に来てくれた方々、いろいろと手伝いをしてくれたスタッフ、スモーキンブギの方々、本当にありがとうございました。感謝です。ほんとにみんなでやったライブだったなと振り返りながら思っていました。

あの決して広いとは言えない空間でステージは店全体。みんなに囲まれながら_ _ _ _*はライブをして、見てる側もあの空間で一つのライブを生み出してましたね。360度ステージ第一回、第二回とはまた全然違う空気のライブでした。
自分も今までで最もリラックスしてライブでき、ライブを楽しむことができました。ほんとに。ライブできてよかったです。

終わってみればあっという間でしたね。準備期間も含めてこの日のライブのためにいろんなことやってきましたけど、一瞬でした。だけど費やしてきた時間の中の記憶や起こった出来事はたくさん心に刻まれてて、ほんとーーーーに濃ーーーー密な一瞬でした。それがライブという形になって出せた。忘れられない日になれたと思います。
ホントにみなさんありがとうございました!!

この日、実は強力なアイテムをゲットして、ライブ中もつけていたんです。

チョーカー


阿骨さんという方からいただいた骨製チョーカー!
見たことある人もいると思いますが、ちんぱんやYu-ponもつけている、あの首元でいかつく光るチョーカーです。それのジンプルバージョンとしていただきました!ごついですね~~。激しい動きにも耐えれるようかなり頑丈に作られているそうです。今回のライブもなんてことなく耐えていました。
ライブ中バスドラのヘッドに絵を描いてくれていた光君といい自然とコラボレーションしてれる人たちにも感謝でいっぱいです。それらが加わらなかったらあんなライブもできなかったわけですからね。

打ち上げで鼻にタバコを突っ込む光君
光氏


この日一日が全部ライブという感じで打ち上げもみんな朝までわいわい。ホントにたくさんの人が残ってくれて、普段あまり打ち上げで見ない人たちともいろいろ話しもできいい時間でした。
次回4回目360度ステージ。まだ決まってないけどまたやりたいな~。もちろん今回をはるかに超えるライブですけどいいライブしたいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/97-1d963564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
