FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅れましたが8日浅草KURAWOODライブ終了しました。
DISO music entertainment presents
『真・東京無限無双17~真・東京無限無双~』

ライブハウスに足を運んでくれた人たち、企画者の辰野さん、共演の辰野仁、JazzNeko,Average79。ありがとうございました。

一言で表すと強烈って言葉が似合う一日だったと思います。
イベントの最初から最後までガツン!ガツン!と衝撃くらいまくってました。
おかげでいいライブさせてもらいました。ライブしてる最中はアドレナリン放出しまくりなので気が付かないんですが、ライブ終了してから擦り傷、打ち身がじわじわと痛さをましてくるんですよね。今回はかなりの傷の箇所に自分でもびっくりしてます。

なんか足の甲を2箇所ほど擦り剥いてるんですけど、そいつがかなりきてますね~。擦り剥いた後のぐちゅぐちゅな部分が靴下にくっついて何も考えずに靴下を脱ごうとしたらビリビリビリ~~~!と固まってた部分がはがれて悶絶してました。何でこんなところを?!?!?みたいな部分までライブが終了した2日後に痛み出してます。
知らぬ間に怪我してるっていうのもライブの醍醐味・・・?なのかもしれませんね。
Average79のヒロさんなんてライブ後右手が尋常じゃなく腫れてましたよ。全治何週間だとかなんだとか・・・。打ち上げ中ずっと氷で冷やしてました。
こういうライブで知らないうちにできた怪我の痛みってなんだか勲章的なものを感じてしまうのは俺だけでしょうか。心地良い痛みですよね。日ごろ何も考えずぼ~っとしてたときにつくってしまった怪我とはまた一味も二味も違う。体に何か刻み込まれたって感じがして納得できます。なぜか治りも早いしね。怪我ばっかりするライブがいいって訳ではないけどある程度は必要です。怪我も気持ちが良くなるほどのいい一日でした。

打ち上げは_ _ _ _*は二手に別れて、Yu-ponとジンプルはそのまま浅草に残り、CANDYとちんぱんは高円寺に向かったそうです。なにやら高円寺組はちんぱんの、ドラマーはもっと目立たなくてはいけない!という意見にみんな熱い討論を繰り広げていたらしいですよ。
浅草組は辰野さんやらイベントで作品を出展していた光くんやらAverage79やらでわいわい朝までやってました。久しぶりに芋焼酎を飲んだんですけど、味覚が鈍くなったのかロックのはずがグレープフルーツの味がしちゃって、光君と首をかしげながら飲んでました。
最終的には隅田川でみなさん思うがままに始発待ち。打ち上げもいろんなバンド話しらやくだらない話しやらできて有意義なものになりました。

次回ライブは5月24日のワンマン!@新宿スモーキンブギ!
はやいな~もうすぐだ・・・。最近月日が過ぎるのが早くて早くてしょうがない。24日も自分にとって、見に来てくれる人たちにとって何かを残せるような日にしたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


いやはやヒロさん、やっぱ俺の介護は逆効果でしたか…。
って!!必死に氷袋ほどいたじゃないですか!

無事に完治されることを祈っております。また良い酒飲めるようがんばりましょー!
【2008/05/17 18:17】 URL | ジンプル #- [ 編集]

Average79
殿方のお陰で腫れた手も……

無事に……まだ腫れ続けておりますm(__)m

殿が介護してくれたので、まだ腫れ続けております
('∀'●)

また、良い酒と音楽で戯れましょう。

お疲れさん!
【2008/05/12 20:50】 URL | ひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/96-b12c2f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。