ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネットで音楽ニュースを見ていたらこんなニュースがのってました。鹿児島で野外音楽フェスティバルが開催されるらしい。

〈SUPER LIVE IN Sakurajima 08〉
http://www.bounce.com/news/daily.php/13850

おおお!わが故郷鹿児島でこんなイベントが行われるとは・・・。
俺が住んでいたころにはこんなイベントありませんでした。その前にライブハウス自体がほとんどなかったですね。
ライブをするときはホールをレンタルするとか、クラブみたいなところにステージを作るといった感じですね。あっ、、あと学園祭で体育館とか・・・そんなところです。
しかし鹿児島にもこんなイベントが行われるってなんかうれしいなぁ~。野外音楽フェスティバル!いい響きじゃないですか。

もう5~6年行ってないですけどフジロックフェスティバルとか最高ですもんね。山の中、大自然の緑に囲まれて周りには音楽がそこらじゅうで流れてる。芝生でのんびりしながら遠くで聞こえる音を聞くもよし。お目当てのアーティストのライブを目の前で観戦するもよし。時間がゆっくり流れて都会の忙しなさなんかとは無関係な空間ですもんね。行きて~。
_ _ _ _*もフジロック出演できないかなぁ・・・。

一番でかいステージからの光景ってきっととんでもないものなんでしょうね。ウッドストックなんかの映像で見れるステージからの風景とか人人人人人人々々々々点々点々点ですもん。一番遠くの人なんかステージしか見えないだろうなってくらい人だらけ。そんな光景でライブするって一体どんな気持ちなんだろう。ちょっと正気じゃいられないですよね。心臓ばっくんばっくんのアドレナリン大放出で何にもしなくてもテンション全快になってますね、きっと。
_ _ _ _*がそんな状況でライブしたらどうなるんだろう?俺の雄叫びとかマイク使わないといけないかな~。CANDYはあのバカでかいスピカーの上に乗ってしまうのだろうか・・・。
どうなるんだ。んん~想像できない。想像できても実際その場に立ってみれば全然違うと思うし。
あああ~何だか考えるだけで興奮してきました。

話しが少しそれましたが、このニュースに出てる野外フェスもいいものにしてほしいですね。それで何年もず~~と続けてほしいです。豪華メンツじゃなくても地道に続けていけば地方の音楽シーンとかも変わっていきそうな気がします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/92-9aded9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。