ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



今日はムラサキ色で固めてみました。
パンツからt-シャツから全身ムラサキ!
我かがら気持ち悪かったです。
おまけに髪型は三つ編み。
電車の視線が心地よかったですね。みんなほんとに気持ち悪そうに見ていくんです。
そんなキモがられを楽しみながら通勤でした。
お洒落は気合い。

紫のあらわす事は自意識過剰らしいのですが、紫を全身にまとうと自分の姿が気になってしょうがない。そりゃ~自意識過剰になるわけだ。

三つ編みもそう悪くはないです。
外国のラッパ-なんかもやってるしね。
髪の毛パッキンキンに染めるのも三つ編みをそう大して変わりはなかったようです。
月代三つ編みイイかもしれません。新しい発見でもありました。

それにしても雨はいつまで降るんだろう。
雨は嫌いじゃないです。
ぽつぽつと、夜眠るときもぽつぽつ聞こえてきて心地いいですよね。
何もしないで雨の音ばっかり聴いていると、な~~~~んにもない部屋の中で1人になった気分に慣れるんです。時間がものすごくスローモーションなんですよ。

こうやってもうすぐ冬が来て寒くなる!!
寒さに弱いジンプルには試練の季節。早く終われ。
そんでまたあっという間に1年過ぎてしまいそうですね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/9-0fb5ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
