ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長らく日記更新を怠っていました!!すいません・・・。その間にはいろいろなことが。レコーディング、4本のライブ・・・。
1日1日の終わりにその日あったことを頭の中ですべて整理して消化していければとつくづく思います。そんなことも人間の欲求、睡眠欲、食欲に支配されてしまいます・・・。すべては自己啓発!という言葉が自分がダメな瞬間に脳裏によぎり、ぐを~~っと頭を抱える回数が多くなってきたような・・・。
ちくしょうめが!!!こんなんじゃイカ~~~ン!と心を入れ替え再スタートをきってもまたさらに現れるたくさんの壁たちにぶち当たりダウン・・(ヨワ)→再スタート→ダウン・・・の繰り返しの最近です。

そんなわけで今回やり残してきたことの一つとして夜な夜な『パンダ蘇生手術』に着手しました!!
パンダくんといえば_ _ _ _*の物販コーナーのマスコット的キャラクター!_ _ _ _*物販に足を運んでくれたことのある型は見たことあると思うのですが、コントローラー左のボタンで前に歩き、右のボタンでキャン!キャン!と吠えるとてもかわいい憎めないやつです。
その彼がとあるライブの日にポックリと逝ってしまったのです。

パンダ手術中


原因は不明。おそらく脳みそ(コントローラー)の血管がどこか切断されてしまったと思われます。歩けと言っても歩かなくなり吠えろと言っても吠えなくなりました。悲しい・・・。
そんな彼が逝ってしまってはや2ヶ月。そろそろパンダ蘇生オペをしなければということで着手したわけです。

パンダ脳みそ

パンダの脳みそ

いや~きれいに2本の血管のうちの1本が断裂してました。彼にとっては二分の一の生命線の一本。それはそれは逝ってしまうわけです。

パンダ血管

ちぎれた血管

さっそく血管結合オペ開始!
いやはや簡単なつくりの脳みそでした!電池からの端子が二個にボタンのスプリングと電気を通すための金具各二個ずつ。
まずは体内から伸びる血管の元気な部分まで切断。そこから銅線を剥き出しボタンスプリングにハンダで結合。スプリングには長年にわたって付いた悪性の錆が付いていましたがそれも血液(電気)の流れが良くなるようにできる限り切除し、そこに元気な血管を結合です。そして脳みそ内の核部位の配置をもと通りに戻しオペ終了。
血液タンク(電池)を入れて話しかけてみました。

吠えろ!(右ボタン)

キャン!キャン!キャン!

歩け!(左ボタン)

ウィ~~ン、ウィ~ン・・・

ああ~~!パンダ君!!お帰り!(涙)

パンダ復活


これでまた_ _ _ _*物販に元気なパンダ君の雄叫びがこだますことでしょう!みなさん長らくお待たせしました。パンダ君の復活です。

いや~すがすがしいですね。これで18日名古屋、19日大阪、遠征も俄然気合いが入ります!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/88-069c0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。