FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17日池袋手刀,18日四谷OUT BREAK!,20日前橋Accuracyとほぼ3日連続ライブを無事終了しました。

普段めったに風邪をひかないジンプルなのですが、なぜかこんなときに風邪をひいてしまいまして20日の前橋Accuracyへは他のメンバーや同行者に風邪をうつさないように一人だけ現地集合でした。なんか今回の風邪は熱と鼻水がメインで、19日の夜は異様に顔が熱く、何の粘り気もない鼻水がとめどなく流れ、おまけに喉も少々痛み・・・。散々でした。こんなときになんなくてもいいのに。
20日のライブで思いっきり叫び、動き、汗をかいて悪い風邪菌を吹き飛ばせたのか、だんだん治ってきましたけどね。

この3日間はどの日をとっても内容の濃い1日1日でした。活動休止なんて何ヶ月も前の話のように感じるほどライブライブな3日間でしたね。

17日池袋手刀でのmunimuni企画。出演の各バンドさんみんな一癖も二癖もあるバンドさんたちばかり。見る側からしてすごい刺激を受けた1日でした。
その日は主催者のmunimuniさんが作った入場者に配る限定バッジ(出演バンド各2パターン)があったんですが、『ちょんまげやってます』っていうジンプルモデルが思いのほか人気だったようで・・・。勇気を出してこのバッジを選んでくれた方々ありがとうございます。

18日は四谷OUTBREAK! 
PAの長沢さんお誕生日おめでとうございます!いつもいつもとっても世話になっているPAさんのお誕生日イベントの日だったんですね。出演バンドもCOMMENT ALLEZ-VOUS?(コマンタレヴ)、ガス犬。と自分らよりも先輩のバンドさんたち。そんな場所に_ _ _ _*が出演!!と自分らでも信じられないような日でした。音源や動画などでしかみたことのなかった遠藤ミチロウさんというかCOMMENT ALLEZ-VOUS?12年ぶりの再結成ライブ。
うわ~!でした。意味もわからず、うわ~~うを~と叫んでしまうあれですよ。ん~何と言葉であらわせばいいのかわかりません・・・。
こんな日に出演させてもらえるってありがたいことです。ありがとうございました。


20日前橋Accuracy「Surprise Attack/D.N.A/WIGGING OUT合同企画」
群馬これで高崎、桐生に続き三回目でした。地方って都内ではないことがいろいろとあって、見ている人たちの反応とかライブハウスの雰囲気がさまざまなんですよね。特に今回出演したAccuracyは建物自体をライブハウス、スタジオを作る目的で設計されていたようで面白い作りになってました。ライブハウスに来る人たちもみんな顔見知りみたいな感じで地元感たっぷりでした。

200803202256000.jpg


20日はなんだかリラックスしてライブできました。17日18日と連続でライブしてきたのもあると思いますが、すごい気持ちよかったですね。ウン。

3日間あっという間に駆け抜けたけど大事なものが行く先々にいっぱい転がっていたような気がします。今まだ整理がついていないけど振り返って拾い集めて生きたいですね。
ライブを目撃してくれた人たちライブハウススタッフの方々、対バンさんありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/87-90bb8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。