ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



「誰がバンドを殺したか」おわりましたー。
自分らのライブも他の共演者のパフォーマンスも会場で起こった出来事もぜーんぶ1日を通して濃いぃー濃いぃー日でした。

8日イベントに参加してくれた方々ありがとうございました。そしてアウトブレイクの方々、共演者の春日井直樹と午前0時、bellytree the distortion、ダムダム団、Mop Of Head、ムラトリックス、の皆さん、衣類のペイントですばらしい絵たちを描いてくれた光さん、本当にありがとうございました!

それにしてもライブって何が起こるかわからないですね!タイミングを見計らったように起こるたくさんのライブ中の出来事がまだ頭のなかに映ってます。
音が出なくなったり、弦が切れたり、訳がわからないけど会場の空気が生き物のように変化していったり・・・。(イナズマぎたーの終盤は弦が2本切れた状態でえんそうしてました・・・。む~余計な力入れすぎ!!)
いろいろとありましたが、そのとき起こったアクシデントや気が付いたよかった部分など、いろんなものを糧にまたよくなっていきたいです。

こんな日が終わってまた17日池袋手刀,18日四谷アウトブレイク・・・とライブ。さらにレコーディングの続きも。ひえ~忙しくなります~~~!こんな忙しさも周りの人たちのおかげ!感謝して臨んでいきますよ~~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/86-ae9fb347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
