ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



16日は木更津GRAPHでのライブでしたー。
今_ _ _ _*、はレコーディング期間でライブはお休み中、スタジオワークやら何やらでライブから遠ざかっていたので久しぶりでした。今までライブをこんなに空けたことはなかったので、いつもと質の違う緊張を感じましたね。

呼んでくれたCenterLineありがとう!はじめて木更津に遠征に行ったときに声をかけてくれてたバンドなんですよね。そんなCenterLineがメンバーがみんな卒業ということで解散企画だったんです。
木更津GRAPHでのライブって都内でのライブハウスの光景と全然違うんですよね。客層も違えばライブを見ているときの反応も違う。
都内では難しい顔してピクリとも動かずステージを見ている人とかよく見ますけど、木更津の高校生、中学生にはそれがない。ライブを見ている間、当たり前のようにみんな体を動かし、顔の表情も豊かなんです。
そんな光景を見ているとなんだかすごい元気をもらえる気がするんです。こういう光景が本来のライブハウスにあるべき光景なんだろうなと感じさせられました。

本当にありがとう木更津。


そういえば最近我が家にあたらしい家族が増えました!
名前は『たけし』
男。生後2ヶ月です。
目がくりくりしてて耳が少したれてるけどかわいいですよ~~!
すこしウンチしすぎですけど、ごはんもしっかり食べてるし力強く育ってほしいですね。


人間じゃなくてウサギさんなんですけどね。
カワイイやつです。

200802180002000.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/84-0d6606ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
