ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



17日四谷アウトブレイク終了しました!

この日の出演バンドはどこも濃い面子で見所満載のステージでした。いろいろと勉強させられるところがいっぱいでした。

特に印象深かったのがスランキーサイド!ギターボーカル、ナベジさんには衝撃受けました。これがおれらのライブだー!と言わんばかりのパフォーマンスとサウンド。圧巻でした。
この日見たり聴いたことをこれからの_ _ _ _*に活かしていきたいです。
この日は打ち上げも朝六時になるのを誰も気が付かないくらいの濃いものでしたー。いろんな人て話してたらあっという間に午前六時。きっといい時間が過ごせてたんだと思います。

ライブ活動休止前最後のライブの日にとても意味のある一日でした。
アウトブレイクのみなさん、出演者のみなさん、そしてライブに来てくれたみなさんありがとうございました!
レコーディング、今までリリースした作品はライブDVDの一本のみ、音源というのは初!これしかないと言えるくらいのものをつくりたいと思います!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/83-4c084640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
