ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



あけましておめでとうございます!
とはいえどこに出かけることもなくただひっそりと部屋に篭もりきり去年のうちにできなかった部屋の掃除や機材メンテに精を出してます。んん~何ともお正月らしいお正月を送っていないジンプルです。

でも元旦だけは遊びましたね~。
四谷OUT BREAK の年越しイベント終了後最後まで残った16・7人で

靖国神社→後楽園遊園地

とプラプラ行ってきました。
靖国神社。初詣!!もちろんちょん髷を結い直し、服装は袴で参拝!
すがすがしい一時。おみくじも大吉だったし。
あっ。そういえば俺の他にもう一人リアルちょん髷を発見したんですよ!!まったく知らない人なんですけどね。その人はちょん髷をバカ殿みたく立ててました!服装は和服じゃなかったですけどなんか威圧感あったなぁ~。

それからジョナサンを経てなぜか後楽園いこうぜ~~~!ってことになって一行は後楽園遊園地へ。久しぶりに遊園地って行きました。

まずはジェットコースター。見てるほうが楽しいジェットコースターって初めてでしたね。
ジェットコースターの先頭に乗り、両腕を突き上げ、風になっているちんぱんの姿に一同腹抱えて笑ってました。いまだに映像が頭の中に残ってます。
でそのあと、俺はなぜかフリーフォールに乗ることに・・・。
恐ろしかった~落ちはじめの1秒は怖すぎて声も出せない状態でした。下にたどり着くのにわずか2~3秒くらいなのに10秒くらいの長さに感じられました。降りた後は足ガクガクでした・・・。

しかしみんな元気でした。もうその頃時間は11時とか12時くらいだったのに。みんな楽しくってテンションおかしくなってたんだろうな~。

そして後楽園遊園地のシメは『ゾンビパラダイス』

ハンパじゃないつまらなさに一同絶句!その後のみんなの会話の落ちに欠かせないキーワードとなりました。ゾンビパラダイスだ~~・・・。
と面白くないものまで面白く感じることのできるすばらしい一時でした。
久しぶりに、『今日は遊んだな~~!』と思えた日でした。2008好発進!

今年は始まりからして充実してますよ~~~!!
おもしろい1年になりそうな兆し!今年も皆様よろしくお願いします!!

いい天気すぎて富士山が見えました~~!
↓↓↓
fuji

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/81-e59aa0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
