ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



24日は新宿マーブルでライブでした。

この日は爆紅の2周年記念ライブということで、爆紅レイラさんと_ _ _ _*Drのちんぱんの手作り料理+お酒飲み放題。さらにはライブ終了時間を早めての歓談タイムと何だかクリスマスならではのイベントでしたね~。

爆紅の皆さんはじめ対バンの皆さんマーブルのスタッフの皆さん、そしてクリスマスイブという冬の大イベントの日に時間を空けて見に来てくれた皆さんありがとうございました!
この日の出演バンド
(爆紅 / タカユキ / マーブル / woogie boogie / _ _ _ _* / O・A&MC*ペ・サンジュ)

実は_ _ _ _*、過去にこの日の出演者みんなと共演していたんですね。リハのときから知っている顔ばかり。共演したことはあるものの過去に共演したときとは違って各バンドそれぞれパワーアップしていてある意味新鮮な感覚でした。

そういえば_ _ _ _*BaのYu-ponはこの日は2ステージでしたね。マーブルのBaとしてサポートしてるんですね。はじめてYu-pon参加のマーブルを見たので変な感覚でしたね。あれ?Yu-ponがベース弾いてる!しかも化粧もしてる!みたいな。

爆紅の時はアンコールでグリーシー2トップ、タカユキさん、タイガさんが久しぶりに共演。なんか見れて嬉しかったっす。

イベントが終わってからの2次会も盛り上がってました。
日ごろはそれぞれ各バンドや仕事でバラバラだけどライブの時は定期的ではないけどみんな集まってきてライブしていろんなバカ話しやまじめな話しに花咲かしてまたそれぞれ自分の場所に戻っていく。

日ごろバラバラでたまにしか会わなくてもバンド、音楽で繋げさせてもらってるなぁと感じました。そんな繋がりの輪が広がっていってるすごいいい時間を過ごせました。ほかにも初めてお会いしたいろいろな人たちとも貴重な話しとかできて有意義でした。

これからもどこかで繋がってる線を大切にしていきたいですね。
今年はとてもいいクリスマスイブになりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/79-71f5d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
