ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



とうとうマイアンプ【JCM2000 TSL100】が復活です。

 

購入⇒スタジオリハ⇒修理

というなんともスムーズな流れで手元を離れていったわが愛器が約一ヶ月半ぶりに帰ってきました!

 

200712102308000.jpg

 

見かけはツマミがやたらと目に付いてマーシャルらしくないんですけど、音はしっかりマーシャルです!

18日の千葉ANGAが初陣だったんですけど、あらかじめスタジオで作っておいた設定でこれといった問題もなく初陣をかざることができました。これからまた細かい音作りを他のパートとかと合わせて試行錯誤していきたいです。

 

というかコイツ、メチャメチャ重いんですよ!

 

修理が終わって取りにいったときとかひどかった。15メートル歩くごとに休憩していたような気がします。

 

その時他の機材も持っていっていたので片手は他の機材、逆の空いている手でアンプという過酷なシチュエーション!

 

コロコロに載せて引っ張ってたら振動でぶっ壊れてしまいそうだし、かといってタクシーという高価な交通手段は使えないし・・・。腕筋パンパンになりながらも気合いで運んだのでした・・・。

 

でもそんな部分もチャームポイントとして受け入れようではありませんか!

 

これからお世話になりますアンプ君、よろしくお願いします!壊れないでね。

専用フットスイッチ

200712102308001.jpg



この記事に対するコメント


18日はありがとうございました。

アンプは自分のですけどキャビはリハスタのやつです・・・・。


【2007/12/25 23:50】 URL | ジンプル #- [ 編集]


ひょえーーーー!あのマーシャルはマイアンプなんですか?
もしやキャビネットも?
ジンプルさんはギター、アンプ、衣裳等高価な者をお持ちですね!
【2007/12/23 05:11】 URL | ミヤムラ #6rKx103Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/78-c2d90dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
