ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



12月3日四谷アウトブレイク “佐藤Boone 学 副店長『生誕祭』”終了しました!
去年も出演させてもらったこのイベント、今年はスタートからクライマックスまでBooneさんがだんだん死に向かって、死んで、昇天するというふうに綺麗な流れがあるいいイベントでした・・・(笑)

Booneさんいい死にっぷりしてましたね~。しかも_ _ _ _*のライブで死んでくれるなんて・・・。
バリカンで頭はトラ刈り・まゆ毛も刈り落とし、最後には○○毛まで燃やしてしまう!バックにはイナズマぎた~が延々とループ!場内はカオス状態になってましたね。
今年こんだけだったら来年はどうなることやら・・・。

あれだけ長い時間イナズマぎた~を演奏していたのは初めてですよ。演奏している時は長さはあまり気にならなかったのですが終わってから思い返してみると相当な長さだったと思います。その間ずっと首を上下に振っていたものだから首が筋肉痛になっちゃって・・。首を20度くらい前に傾ける体勢をキープできません。ライブ中は痛みとか全然わからないんですけどね、ライブが終わり時間の経過と共にじわじわとその代償が出てくるんです。まぁいつものことですけど・・・。

この日の他の出演バンドさんもさすがにBooneさんチョイスなだけあって最初から最後までかっこいい人らばっかでした。この日の最後の最後にはアウトブレイクでステージをやっているキノシタさんもギターで飛び入り出演!
もう何も言うことありません、神でした。
右手がスゴイ!もちろん左手もスゴイけどとにかく右手が!音のニュアンスとかを力の入れ具合やタッチの違い、ボリュームの操作でコントロールしてて。そしてまた出てくる音の説得力!右手はほとんど動いてないんですよ。ほんの何ミリかの動きとタッチですよ。しかも飛び入り参加なのでもちろんアドリブ。その姿がすごくて・・・。口ポカーンと開けて見入っていました。

こんなイベントに参加できでいい1日になりました。今日の見たいろんなことをまた今後の_ _ _ _*の活動に活かしていきたいです。
次は18日千葉ANGA。その次は24日クリスマスイブに爆紅企画の新宿マーブル・・・。
?!
29日渋谷DESEO、30日木更津GRAPH、31日新宿URGA、年明け四谷アウトブレイク!気付いたらけっこうな年末年始ラッシュ!はりきっていきましょう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


丸ボーズもなかなか似合いますね~。
来年は病院にお世話になりそうな感じでしょうか・・・笑
またよろしくおねがいしますね!!
【2007/12/08 17:31】 URL | ジンプル #- [ 編集]


ありがとう!
無事に死ねたよ、ほんと。
来年はナニしようかね?
またよろしくおねがいします!!
【2007/12/05 13:22】 URL | boone #0uwWg0JQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/77-a6360562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
