ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渋谷屋根裏、渋谷TAKE OFF7、ライブ終了しましたぁ~!!
5日~7日とあっという間に過ぎ去っていきました。
6日はライブなかったものの4日からリハ、ライブ、リハ、ライブと立て続けだったのでなおさら早く感じたのかもですね。

早くは過ぎたけども内容は濃いものなったと思います。
なんだかいろいろあったような気がします。

ライブ毎に反省する事って細かい事を言えばいろいろと出てくるんですが、その細かい反省点に共通する太い幹の部分をしっかり意識してないと改善できないんですよね。

ライブ・・・いくら演奏や音がよくても伝わらないと意味ないですもんね。木の幹がしっかりしてないのに葉っぱや花がしっかり付く訳もなく、もし葉や花がきれいに付いてたとしてもアンバランスでとっても不恰好な木になっちゃうのと一緒でライブもライブをするっていう太い幹がしっかりしてないといけない。

この3日間はそんなことをよく考えさせられました。
初心忘れるべからず!なんて言葉があるけどまさにその通りで、アホだからすぐ忘れちゃうんですよ。忘れて思い出してまた忘れての繰り返し。

正直5日のライブは忘れてる部分がありました。思い出して進化して、忘れて退化したんです。アホですね~。
だから7日は葉や花のことなど一切考えずにやりました。

ただライブライブライブと。

ライブ終了後の達成感や満足感は段違いに違いましたね~。

やっぱり大事な部分忘れてたんだと心底思いました。

演奏、音など表面上に見える酷い部分は多々あったと思いますが、ライブ全体で見て幹がしっかりしてる分、葉も花もバランスよく形になっていたんじゃないかと思います。

夕張市応援企画NAMARA music 07北海道公演楽しみっすね~。きっといいライブできるようぬかりなく準備していきます!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/71-a2e401c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。