ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



やっと家に帰り着きました。
14日、新宿URGAでライブ→朝6時まで打ち上げ→夜11時までバイト→帰宅
という流れ。
新宿URGA,は半年振りのライブでした。改名も間に挟みリタリンから_ _ _ _*に変わったのを見せる事ができたかな。
見に来てくれた方々ありがとうございました。

でライブは終わり打ち上げ、皆で楽しく盛り上がり気付くとすでに午前6時。そこで解散。
ジンプルはなぜかいつもライブ後はバイトを入れてしまっているんです。そうするたびにしんどい思いをし、次のライブの次の日はやすみにしよう!って心に誓うのですが、なぜだろう。
バイトは11時から一度家に帰るという手もあるのですが、家に帰ると眠ってしまうのが怖いんです。なんせ次遅刻するとクビなもので・・・。
それなら早く行って店のなかで時間まで寝てしまえってことなんです。店の中だったら早出の皆さんが開店準備のためにすでに働いてるので起こしてもらえる♪
だから朝方までリハだったりした時はたいがいこんな感じなんですね。

効率のよい生活だと今までは思っていたのですが、今日は一つ発見しました。

月日が過ぎるのが早く感じる理由。

朝が来て家に帰らずそのままバイト。働く時間は12時間、終わるのは午後11時。
これの意味は前日に家を10時に出る、ライブ、リハ、打ち上げなど次の日の朝方までやる。そのままバイト先に行く、12時間働いてやっと家に帰り着く。
つまり1日の気分で行動してるんだけど実際は2日経ってるんですよ!
今頃気付いたのか!!!??って感じですけど。今日のバイト中に気付きました。
どおりで月日が経つのが早い訳です。
1ヶ月が20日くらいな感じです。しかも家に戻らないので風呂に入らない日も多々。不潔です。
これはちょっと考え直した方がいいなぁ~と思いながらいつの間にか立ち寝してました。
風呂に入りさっぱりしたところで、さぁ寝ます。おやすみなさい。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/7-ea29a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
