ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



某番組出演でメール・電話が殺到中のジンプルです。

見てくれた方、反応して連絡してきてくれた方々ありがとうございました。

気分を悪くされた方々スミマセンでした。

今後この体験をバンドの何かに活かせていきたいと思います。


まだ自分の出ている場面をみていなかったのでyou tubeで見てみました。

んん。かなりカットされてましたね。

リハではもっと時間があったんですが・・・。

危険察知。即退場。

メインのBooneさんも紹介されて速攻「はいありがとうございましたー」と退場させられてしまいました。

Booneさんごめんなさい(涙)

生番組の制作スタッフさんや出演者の臨機応変な対応、対処に感服です。

オンエアでは割りと和やかに進行されていたように見えます(充分にひどいですが)

でも実際のスタジオ内の生の空気は半端なかった。

勢い良く扉の向こうに飛び出したらそこは沈没途中の船の中だった・・。

みたいな苦しみあがくことしかできない状況ですね。

貴重な貴重な体験です。

映像を何回も繰り返し見直したらまた何か新しい発見ができるかもですね。見直そう。

まだいろいろと書きたいことがありましたが、今回はこのぐらいで。

ライブのときとかに、ん?もしや!?

と思った方いたら気軽に声かけてくださいね。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/67-fdd1996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
