ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



20070822072104
Yu-ponに侍セッタもらっちゃいましたー!ありがとう!
実はジンプル、今月の19日が誕生日だったんです。いやーしかし侍セッタはマジでうれしいっすねぇ。セッタのちょうど土踏まずあたりに『侍JAPAN』って刺繍がしてあるんですよ。歩くたびにこの侍刺繍がチラリと見える・・・。
目立つけれどもだれも履こうともしないであろう悪趣味さがかなり気に入ってます。

18日の大阪、心斎橋キングコブラはオールナイトイベントだったんですが、_ _ _ _*の出演予定時間は23時30分。本来ならライブが終わって、誕生日を迎えるところだったんですが、その日は何と1時間半おし!!ライブはまだか~と思っているうちに19日になってました。
おめでとうジンプル!!意識しないうちに誕生日を向けたのは初めてだ!!

酔いどれ天使復活の飲酒解禁という事だったので場内はもりあがってて_ _ _ _*もハイテンションで良いライブが出来たと思います!いい誕生日ライブとなりましたぁ~~!
大阪のイベントって何と言うかみんなで楽しもう、盛り上げようという雰囲気がひしひしと伝わってくるんです。6月17日の千日前大戦争しかり。
あんな雰囲気でライブできるって凄い嬉しいですね幸せです。

_ _ _ _*は朝6時くらいに東京に向けて出発したのですがイベントは6時半ぐらいまで続いていたんじゃないでしょうか。さすがは大阪やる事が違いますね。
今年の誕生日はこんな感じでしたね。来年はどんなかなぁ~。

そして明日?今日か。22日は四谷アウトブレイクにてスタッフのミユキちゃんの誕生日イベント!!出演バンドのメンツもいうこと無しに良いバンドばっかりで盛り上がる事必至でしょう!

_ _ _ _*も容赦なくいきますよ~~!

っつ~か早く寝なければ・・・。おやすみなさい zzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆうゆうさん!わざわざ市川の方からありがとうございました。感激しております。
昨日はゆっくりと話せなかったですが次会うときは話したいっすね。
【2007/08/23 20:11】 URL | ジンプル #- [ 編集]

あ~ファン失格
誕生日って 知ってたらなんかお祝い持っていったのですが まだ新しいファンってことで許してくださいよ~ 遅れすぎですが 来月なんかお祝い持ってきます 
今日はテイヘン見れて幸せだよ また来月期待してるよ~ また遊びに行きますね
【2007/08/22 23:42】 URL | ゆうゆう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/64-b30f47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
