ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



さよならマック君、今まで動きが遅いからってクリック連打してごめんなさい。

だけど大事なデータまで共にあの世に行ってしまうなんてひどいじゃないか。バカヤロー!!

でもこんな愚痴を天国で聞いても怒って復活したりしてくれないよね。


先日、パソコン作業中にうちのマックG3が天国に召されました。ちょうどお盆の直前に。

忙しいなぁ、お盆前にち~んして今お盆真っ最中だから魂が帰ってきてるのでしょうか。

それにしても突然で・・・。

いつものようにフリーズしたので再起動を試みたんですけどそれ以降画面にはフロッピーディスク型のアイコンに?マークが点滅。


マックG3「さようなら、もう君のクリック連打には愛想尽きたよ」

って声が聞こえてきたようでした。

いくら立ってもOS画面は現れず、そのまま電源が落ちちゃいます。

ああぁしまったデータが・・・。

データ、データだけ返してくれマックG3君よ!!


そんなこと言っちゃいけないか・・・とほほ。


誰かマックのプロフェッショナルの方復活の方法をおしえてくださいーー。。(涙)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/62-d61c6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
