FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腕相撲のやりすぎで両腕と肩、首が強烈な筋肉痛です!!

みんな腕相撲強いですね~。というか俺が弱すぎるのか。

そして更には顔面の半分が黒塗り。左手には各パーツに名前がふってあります。
右手の甲も黒く塗りつぶされ、それが目に付くたびに自分の体のパーツなのか疑ってしまいます。


何でこんなことになったかというと8月9日の吉祥寺シルバーエレファントのライブ終了後の打ち上げ。

打ち上げ中になぜか腕相撲大会が開催され始め、これまたなぜかジンプルのみがその場に居たみんなと戦っていくというながれになってました。

一戦一戦気合い入れてマックスのパワーで戦ったのですが、女の子一人にしか勝てませんでした・・・・。我ながらビックリするほどヨワかったっす。
後半の戦いなんて頭に血が上りすぎてボーっとしてきましたよ。多分何本か頭の毛細血管が切れました。

ちくしょ~~!!

そんでもって負けた罰ゲームという事で1分間、体&顔に落書きタイムです。マジックで頭、顔真っ黒!自分の姿を鏡で見たら本気で気持ち悪かったです。あんなに顔に落書きされたのは久しぶりでしたね~。

そして罰ゲームその2!!

またこれが強烈なんだわ!!

一味唐辛子を舌にのせて15秒我慢。

あの日の俺はぼろぼろでした・・・。

舌に唐辛子を乗せ約束の15秒が経過

ん??そうでもないぞ!楽勝じゃん!!

って思ってたら30秒経過した頃からじわりじわりと唐辛子の攻撃が・・。

ドォ========ン!!


あれはもう(辛い)というか(痛い)でした。

にじみ出る涙、無駄に粘り気のある唾液、その唾液の間をぬって波のように襲い掛かる痛み。もうしゃべる事も出来ずただひたすらに氷なめてました。

腕相撲が弱いとこんな事になりますのでいつでも戦えるようにみなさんも鍛えておきましょうね。はぁぁ・・・。

この日のイベント【教育的指導】この名に恥じない大変な指導を受けさせてもらいました。

ううぅ肩痛い、首痛い、腕痛い、若干頭痛も・・・。









追記

打ち上げはおわり解散。次の日妙な腹痛に1日中襲われました。

そう、1日遅れでまたも一味唐辛子の容赦ない攻撃が!!

ちょいと汚いですが、うんこ後の肛門が大変なことに!


熱い熱い!!めちゃめちゃ熱い!!!

あの熱さはどうしようもなかったっす。

初体験でした今年の夏の忘れられない思い出です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


楽しかったね~打ち上げ。その分次の日が辛すぎた・・・。
【2007/08/14 13:47】 URL | ジンプル #- [ 編集]


お疲れ様でした笑


忘れられない思い出になってくれてうれしいです!笑
【2007/08/11 22:53】 URL | 貞です! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/61-14c10a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。