ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



7月8日は2度目の千葉ANGAでした。
千葉って県外だから遠征なんですけど下手に都内でライブをするよりアクセスが便利なんですよね。

車だったら都内から高速道路に乗って多く見積もっても1時間弱くらいで着けるんですよ。都内でのライブでの電車移動とさほど変わらないんです。実は。

この日は2度目と言う事もあって初回よりはリラックスモードで臨めました。ライブハウスのスタッフの方や対バンの人達とも話も弾んで、いろいろな話しもでき充実した1日でした。

得に千葉ANGAのリハ終了後に行われる顔合わせって言うのがすごく良くて、その日の出演バンド、ライブハウスのスタッフ全員が集まって顔合わせするんです。まずはその日の出演バンドの紹介から始まり、スタッフさんが個々の持ち場からの注意事項などをしっかりと順々に説明していってくれるんです。
その顔合わせの進み具合いというか段取りがきっちりしてるんでこれからライブをする方もサポートする方もその日1日を無駄にならないいい日にしようって気分にさせられます。

しかも対バンするメンバー、バンドスタッフ全員に乾杯のドリンクがついてくる。気分も高められるし、喉も潤おういい顔合わせでした。

そしてライブ。今回は前回の千葉ANGAライブを参考に自分等で良くしようと言う部分も会ったんですが、それに輪をかけてライブハウスのスタッフさん達も前回を参考に良いのものにしようとしてくれた感じがすごく伝わって来ました。

見てくれていた人たちのライブ中の反応を見てそれは感じたんですけど、スタッフの人達とのライブ後の会話でも伝わって来ました。ホントにありがとうございました。
見てくれた人達、対バンさんも色々話しできて充実した1日にする事が出来たと思います。

14日URGAも充実した日にしたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ありがとうございました!!
もっと話ししたかったなぁ~。次回は打ち上げあたりで話しましょ。
【2007/07/10 23:25】 URL | ジンプル #- [ 編集]


お疲れ様でっす!
今回も楽しませていただきました☆
あのダンスが3~4日は頭を離れねぇっす。
次回も期待してまっせ!
【2007/07/10 21:10】 URL | KA-ZU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/55-7cab1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
