ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



なぜギターシールドのL字プラグはあんなにもきゃしゃなのか!!

気が付くといつのまにか曲がっちゃってるんですよね。

それはぶつけ過ぎてるからだろぉ?

という声が聞こえてきますが、ライブ終了後、片付けするときに見てみると曲がちゃってるんですね。
ライブ中にできた傷と同じでほぼぶつけてることに気が付いていません。

この悩みを持つギタリストさんは僕のほかにもたくさんいるでしょう。
ひどいときには買ったばかりのシールドが!!ああぁぁ・・。って時もあります。シールドって結構\\\たかいんですよ。一本5千円とかざらですから。

そこで、このL字プラグを保護してくれるアイテムはないのか探してるんですけどこれがまた皆無に近い状態なんですよね。

対バンしたバンドにもL字プラグに悩人たちが何名かいたのですが、すごい人はプラグとギターのボディの隙間にタオルをキュッと詰め込んでさらにプラグが抜けないようにその上にタオルを置いてそれが崩れないようにガムテープでがっちり固めてました。ギターがオタフク風邪ひてるみたいにぽっくり膨れてました。あんな形したギター初めて見ました。でもそれでも故障しちゃって音が出なくなっちゃったんですけどね。
だれか発明してくれないですかねー。ばっちりプラグを保護してくれてなおかつスタイリッシュな奴を。
ていうか誰か知りませんかー?知ってる人がいたら御一報をお待ちしております!

次回木更津、次次回の秋葉原ライブでは段ボール固めで攻めてみたいと思います!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/50-031ebb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
