ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



今年の上半期もそろそろ終わり。この前四谷アウトブレイクで年越しイベントを終えたと思っていたらもう1年の半分が過ぎてました。

今年の上半期は_ _ _ _*、いろいろなことが起きましたが中でも6月の名古屋、大阪、東京遠征シリーズが大きな出来事だったんじゃないかなぁとおもいます。

バンドが変わってきた事で、さらに次のステップが見えてきて目標に向けての足りない部分もたくさん出てきました。バンドに完成型などないから何かを達成できたらまた更に大きな壁が出てくる。宇宙ですねー。どんどんどんどん広くでかくなっていく。

メンバーそれぞれでもいろいろな課題が見えてきたと思うんですけど、ジンプルもたくさんでてきました。

心境を擬音語にすると

『ぐを~~~ぉぉおおお~~!!!!!!』

です。

2007年後半もっともっともっと『ぼーーーーーん!!』

といけるよう精進していきます!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こちらこそよろしくヴォーーン!
【2007/06/26 01:07】 URL | ジンプル #- [ 編集]


8月9日はよろしくお願いします!!
本気でぶつからせていただきます!
擬音にすると「どっかーん!バキッ!グシャッ!」って感じでやります!!
【2007/06/25 01:52】 URL | 貞です! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/48-53958dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
