ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



遠征から一週間後、17日の千日前クラブウォーターでのライブに向け_ _ _ _*一行は今東名高速をひた走ってます。
さすがは土曜日、東京を出て間もなく渋滞にはまり、うんこしたくなったちんぱんは今までにない厳しい運転をしいられた模様です。ただ今海老名でトイレ休憩、この後どんなことが_ _ _ _*を待ち受けているのでしょうか!


この記事に対するコメント


神戸は素敵だよ。ライブ頑張れー。
【2007/06/16 22:55】 URL | ジンプル #- [ 編集]


一緒に行きたかったですけど、僕はこれからライブなんです~笑
【2007/06/16 15:03】 URL | 関です! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/44-78d31417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
