ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



東京に戻って来て気が付いたことが!

鼻の穴の汚くなっていくスピードが早い!すーぐムズムズしてきて鼻をほじくるとティッシュが真っ黒。改めて東京の空気の悪さを実感しました。そりゃー鼻毛も伸び放題なわけだ。

名古屋、大阪も空気が綺麗だったとは言えないけど東京よりはだいぶましですね。 街の空気ってそれぞれあるけど、今回の遠征を通して一番変な空気を味わったのが心斎橋のキングコブラ周辺でした。今まで過去二回行ってるんですけどやはり三度目の今回もあの街の空気にどきどきしたものを感じました。空気と言っても匂いとかの空気じゃなくて雰囲気って意味の空気。

いろんなものが渦巻いて混沌としてて活気にあふれてる。東京で言うと上野の活気の2、3倍増しくらいですか。うまくたとえられないですが、特有な空気でした。関西出身の友達とかのことを考えると、あの雰囲気が影響してるんだなと納得させられました。

関西のパワーの源を感じれた瞬間でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/43-8af10d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
