ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



発見してしまいました!その名も『懸垂おじさん』

夕方に電車に乗って帰宅してる途中でした。その途中駅で乗ってきたおじさんがいきなり懸垂始めたんです。
年は50後半のスーツを着たリーマン風のおじさんです。
ときどき笑いのネタに電車で懸垂してる人見ますけどそのおじさんは違いました。威風堂々一駅区間で吊り革から吊り革をウンテイのようにして懸垂してまわってました。もう乗客のみなさんはみんな口ポカーンですよ。そしてわずか一駅で降りていってしまいました。
そのおじさんを凄いなぁって思ったところは、完全に孤立な状態であれだけ真剣にに懸垂を顔色ひとつ変えずやり通したところです。
ただの天然ボケなのかもしれませんがそうとうメンタル強いなぁと感動しました。あんだけ圧倒的な勢いで懸垂されたら迷惑なものも迷惑じゃなくなりますからね。迷惑と言うより逆にみんなを3分間のあいだ夢中にさせてくれました。

ありがとう!懸垂おじさん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/40-4fcadbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
