FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人には他人から見てとてつもなくキモイ瞬間ありますよね。
僕の友達は照れ笑いの時にキモイ声を出すやつがいるんです。
言葉にすると『うふふふぅぅ』ってな感じなんですけど、その声質がキモイ!
地下鉄が駅のホームに向かって走ってくるようなけっこうな重低音にお化けの効果音でよく使われる『ぴぃゆぅうう』っていう中高域が絶妙なバランスで絡み合ってくるすご音なんです。
自分のキモイ瞬間も考えてみたんですが、僕の場合はというと返事のしかたですかね。誰かに呼ばれた時の返事の声。
小学3年生くらいの女の子のような妙にかん高い元気ハツラツな声をあげてしまうんです。
言ってしまった後に『うわ~~~~!キモイ俺』って呟いてしまうくらいのキモさです。
自分がいやになりますね。
だからぁ?ってはなしですが・・・。

10/8は新大久保のクラブボイスでライブでした。ラウドなミクスチャーな全9バンドの中にぽつりと入ってライブやってきました。
30分って時間は短く自分的には15分くらいに感じられました。
ラウドなミクスチャーなイベントだっただけに体を揺らす人達がけっこういたのですが_ _ _ _*の時間だけはいつもの様にみなさん直立不動。おもしろ光景みれました。

ライブ後も声とかけてくださる人とか来てくれて、いい1日になりました!!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/4-c52d8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。