ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


物凄い写真みせられましたー!この前のジェットコースターの事故でなくなった人の死体の写真。

見た瞬間寒気と鳥肌と吐き気を感じました。
その写真がどんなものかを言葉で説明はしたくないのでどんな様子かは書きませんけど、あれは平和ボケしているおれには強烈過ぎました。

あんなのネット上でながしたらいけませんよー。一体だれがどんな目的であの写真を載せたんですかね。それ以前にどうして写真なんてとれたのかが不思議です。警察関係の人なのか一般人なのか。どちらにしろネット上に公開した時点で悪意しか感じないです。さらにはその亡くなった人の家族の写真まで公開して・・・、何か楽しかったり嬉しいことがあるんですかね。
道を歩いてたら死体を見つけてたまたまその姿を見てしまったのとは訳が違います。
これは間違いなく見たがる人がいたり話題になったりするってことが分かってて載せてるはずですよね絶対。なのに載しちゃう。キチガイですよ。

この残酷さ・・。なんでもかんでも手軽にこんなちっぽけな画面で閲覧できるようになって、リアルなことも全部現実感が無くなってこんな状況どこまでイっちゃうんですかね。いくらインターネットが普及して便利になったとしてもこんなものが出回るんならいっそのことインターネットなんぞ無くなってしまえばいいのに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/39-d37c12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。