ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



昨日は新宿URGAでライブでしたー!
満員のフロアに少しびっくりさせられました。あんなところでライブできてかなりいい日を過ごせたと思います。
昨日はなんかあっという間な1日でした。
朝から妙なテンションで、久し振りのライブだって事もあったんだと思うんですけど、早くライブしたいなぁ~とプルプルしてました。
うわーひさしぶりの日記になりますけど、書こう書こうと気にはしてるんですけどいつも途中で煮詰まっちゃって結局下書きにしたりそのまま全文けしちゃったりしてました。
他の理由といえば時間の流れがはやすぎて書くことを忘れてました。4月は特に早かったー。六日間くらい家にかえらなかった時もあったし、汚い話ですが四日も風呂に入らなかった時もあったんですよ。暇すぎて退屈な日々よりかはマシかなと自分を慰めてました。
これから夏がきてまたあっという間に過ぎちゃうのかなぁ。何やってたか思い出せないのも悔しいので、日記は週3を目標にアップしていたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/36-8079e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
