ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は_ _ _ _*、名古屋のDAYTRIPにライブしに行きましたー。
対バンさんも濃いいめんつで音響もよくやりやすく、打ち上げては店長特性タコ焼きもたらふくいただき有意義な一日となりました。ありがとうございました!
今日はあと名古屋城を訪問しました。一張羅の袴に着替えいざ!
頭には月代もあるし、おまけに服装もキラキラの袴なので顔パスで正門をくぐれるだろうってことになって意気揚揚と入門を試みるもしかーし!ちょうど門をまたごうとした瞬間になぜか受け付けの人に止められてしまいました。やはり現代は正装でもお金を払わない手いけないようですね。五百円を払ってもらい、ようやく入場したのです。
白煙を立ち上らせ輪っかの排気ガスを出すファンキーな軽ワゴンも見ました。変なバス専用斜線も通りました。
いいとこですね、名古屋。ばんざーい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ありがとうございました!
いつもちょんまげは1曲目の中盤でほつれ始めてしまうのです。最終的には落ち武者ですけど・・・。
少し整髪料がソフトすぎるかもしれません。松脂か何かでバッチリ固めないといかんですね。
コメントいただいてとても感激しています。ありがとうございます。

次の大阪もいいライブができるよう精進します!!
【2007/03/16 06:10】 URL | ジンプル #- [ 編集]


名古屋城のスタッフはシャレがわからんやつですなあ、殿。

9日のKINGCOBRAで拝見いたしました。
ギターすごくかっこよかったです。同行していた知人(ビール奢ろうとしたら断られたって言ってました。)も大絶賛です。

私がKINGCOBRAに着いた時にちょうど階段からちょんまげに袴の人物が降りてきたのでかなりたじろぎ、かつ妙な期待感を抱いてたのですが、いい方向に期待を裏切っていただき、ミドリ目当てだったあの夜に予想外の収穫を得ることが出来ました。
またジンプルさんのステージに遭遇出来ることを楽しみにしております。

ちなみに演奏開始後いきなり落ち武者のようになってしまわれましたが、私としてはもう少しの間ちょんまげギターを楽しみたかったところです。
【2007/03/12 06:33】 URL | SIVA #bBmFigmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/33-293b45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。