ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



昨日は四谷アウトブレイクでのライブでした!!
昨日の感想は何と言ってもライブ始まりのオープニングシャッフルで見てる人達も踊ってくれたことです。自分は踊りながら、あれ~おどってる~!と感動してしまいました。
あれでライブハウスにいた人全員が踊りだしたら大変な事になるんだろうなぁ~。
初めが良かったせいかその後も良い感じのテンションで気持ちよくライブできました。
良いライブでした、みなさんありがとう!

そして今日はバイト。昨日の素晴らしい1日がウソの様に低ーいテンションでお金稼ぎしてきました~。ここ最近ず~~~~と外にもでないでバイトば~~~~~~~かりやってて気がややおかしくなっちゃうんじゃないかと自分を心配してます。
社員の人とかよくぞまぁあんな刑務所みたいな場所で毎日毎日働けるなぁ~と感心しちゃいますよ。そして彼等にもそれぞれ目標があってそのために頑張ってるのかな。そうでない人もなかにはいそうですけどね。
そこで、イヤだイヤだと考えながら働いてたらホントに頭おかしくなっちゃいそうなのでもう少し楽しく働けるようバイト1日ごとに目標をたてる事にしました。あの厨房のなかで1日かけて何かを達成する。例えば今日は厨房にいるあいだは煙草は3本しか吸わないとか、今日は出てくる伝票を1度も切らないとか。
そんな感じのくだらない目標を1日1日クリアーしていこうと思います。くだらない事でも続けてれば何かいいことあるかも知れないし。
明日は何しようかなぁ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


vensheさ~ん!ありがとうございました!すみませんね、ろくに話しも交さずにお別れになってしまって。
最近村上春樹よく読んでるので、村上春樹フリークのvensheさんにいろいろと疑問をぶつけたかったのですが、またの機会のしようとおもいます。
【2007/03/16 06:17】 URL | ジンプル #- [ 編集]


一昨日はお疲れ様。
久々に楽しませて貰ったし、元気貰ったよ♪
俺も毎日14時間おかしくなりそうになりながら、愛と夢と絶望を与えてます…
【2007/02/16 01:39】 URL | venshe #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/31-8a886a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
