ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



新宿ロフト!無事ライブを終える事が出来ました。
ロフトと言えば中学時代に、「東京にはロフトって言うパンクで超有名なライブハウスがあるんだぞ!」とパンクな友達に言われ、そんなこわそうな場所があるのかぁとビビっていた場所でした。
当時はそんな場所で自分がライブするなんて微塵も思ってなかったので、人生どう転がるかわからんものだなぁと感慨深いです。ホントにいい1日でした。

ロフトに到着してからというもの自分では緊張してないつもりが至る場面であわわあわわしてました。まずは車を止めるため駐車場に向かう途中2、3度道を間違えた。次に買い物加護に入れたはずの乾電池を買い忘れてた。更には衣装に着替える途中長袖T-シャツが後ろ前逆だという事に気付いた。家を出る時からおかしかったんだなとそこでやっと我に帰りました。
そしてライブ開始。一発叫んでしまうとその緊張も少しづつほぐれていつもの必死な状態でやれたと思います。ライブ中に見る客席フロアは少し眺めが言い様に思いました。まぁ気分的問題だったんだと思うんですけどね。
で気がつくと最後のイナヅマぎたー。いつもの様にフロアでやってきましたー。広いフロアをぐるぐる回って。気持ちよかったです。

イイ体験できました。もっともっといい景色見たいです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/30-94844d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
