ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

元旦はライブ終って袴のままで家に帰ったのですが、新宿駅でいかにも暴走族上がりの元ヤンキーふうの矢沢永吉命みたいなお兄さんが話し掛けてきました。
元旦そうそう何かいちゃもんつけられるのかなぁ~とか思ってたら、俺の袴を引っぱりながら
『お兄ちゃん~!これ、まぶいねぇ!』
あまりの死後度数のために時が一瞬昭和50年代に戻ったようでした。
『あ、あ、ありがとうございます。』
と必死で我を取り戻し返事しました。なんとも楽しい元旦の朝となりました。(おわり)


時間をさかのぼって大晦日の10時頃四谷アウトブレイクにてライブ、明けて2時頃池袋アディクトにてライブ、まさに今年はライブに終りライブに始まりました。ライブの年なのかもしれません。今年は去年の反省を良いものに変えていきたいです。
何か大晦日、元旦は張り切り過ぎたらしく、ライブ終了後、首が痛いのなんのって!痛みは和らいできたものの、首から腰までのセンタライン筋肉と肩がまだ疲労を感じてます。ちょうどTの字で筋肉痛。

今年の目標は『独り暮らし再開』
去年の4月からかれ来れもう9ヶ月も居候していましす。せめて1周年記念を迎える前までには脱皮したいと思ってます。
まずはそこから。そんでもって自分の身の回りあらゆる事の体制を立て直したいです。
いつまでも同じ場所で妥協妥協で生活してたら腐っちゃいそうでこわい。何だか『動け!』って頭のどっかで言っているようなので行動に移そうと思います。

去年も有意義な良い年だったけど今年は良すぎて良すぎた事にも気付かないくらいの充実した年にしたいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/28-825b7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
