FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早いものでもう大晦日になってしまいました。
今年の印象は『あっという間』でした。
3ヶ月前くらいに2月のワンマンをやった感覚です。
でも密度的にはえらく濃い内容だったと思います。

今年は何してたかなぁ~。って考えると実にライブリハライブリハの繰り返しの1年でした。

やはり1番は2月は初ワンマン。かかわってくれた方々本当にありがとうございました!!あのワンマンでずいぶん自分的にもバンド的にも得るものが大きかったです。
それから息つく暇もなくライブ、リハ、DVDプレスの準備やらあっと言う間。
夏らしい夏は体感で1週間で過ぎ去り秋は無いも同然で2度目のワンマン。そして改名。
凄いスビードで過ぎ去りました。
いつの間にか_ _ _ _*中心の生活に切り変わってました。気付くだいぶ前から切り替わっていたんだろうけど今になって実感しました。
気付けばちょんまげも1年3ヶ月、ほとんど人目も気にならなくなりました。バンド名も『リタリン』?_ _ _ _*じゃなかったっけ?って感じです。

あっという間とは言うけれど今年ほどいろいろな事を考えた年は無かったです。もっぱらバンドの事と自分の事なんですけどね。
その2つは常にリンクしていてバンドがあるからこそ自分について考え自分があるからこそバンドも考えた。
自分の良い事悪い事、理想と現実。
まとめてしまうと自分ってものがとっても小さな存在なんだなって事が骨の随までしみ込んで実感できた年だったなってことです。

何度も言うけどほんとに短すぎて濃すぎる1年でした。
来年はどんな年になるのかな。
今年獲た全ての事を200パーセント活かしたとしにしたいなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/27-d1edaab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。