ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



大阪から無事に帰ってきました~。街中のあちこちから関西弁が聞こえてきて活気溢れると言うかなんだか少し東京との違いを感じてきました。

大阪初なのであたりまえなのですが初のキングコブラでのライブ。リハの時はなれない場所で思うような環境を作れず本番が少々不安だったんですが、本番になればなんてことない、しっかりとしたライブ環境を作ってもらえてホッとしました。
ハードコア中心の他の対バンめんつに少々肩身の狭さを感じながらも思いっきりやれたと思います。
個人的にはあらゆるアンプでも変わらない音作り、という所が今回の反省点でした。キングコブラにあったアンプはマーシャルのJCM800というギターアンプでいつものスタジオではあまり使っていなかったモデルなんです。つまみが音量と低音、中音、高音、プリセンスのみのシンプルなやつなんです。シンプルなぶん各つまみのバランスが難しくなかなか思うような音が作れませんでした。慣れなかったとは言えどんな状況でもしっかりとした音を出せるよう準備が足りなかったってことです。本番ではリハでの感触をもとに少し手を加えイイ感じに近付けたと思うんですが、次の3月9日には今回の反省をもとにしっかり準備して行きます!!

ライブ終了後、遠征では初の1泊コースでした。近くのカプセルホテルにて久し振りの湯舟に浸かり布団に入ると知らぬ間に寝てました。
で起きたらタコ焼き、お好み焼き、肉まんを喰らい回り、本場のウマさを堪能してきました。またまた3月がたのしみですね~~~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/24-f38d0549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
