ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ギターが帰ってきましたー!
おかえり!!!

さっそく個人楝へ!
出なくなってたフレットの音が出る!!!
弦高調整、オクターブ調整もばっちりでした。
気持ちよくいい音のなりましたよ。

ギターをメンテナンスに出していた1ヶ月間は友達から借りていたギターを使っていたのですが、やっぱり使い慣れたやつのほうがいい音がする気がします。
はじめて買った時はこんな音がしてたんだ~!と少々感動しながら時が過ぎました。

明日は下北屋根裏!イイもの見せるど~~~っ!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/21-252576f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
