ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



10月1日四谷アウトブレイクに_ _ _ _*を見に来てくれた皆さん、スタッフの方々ありがとうございました!!無事に終了する事ができ、一安心といったところです。

振り返るとまずは記者会見!
人生で初めての記者会見でとても緊張しました!みんなの、どんなリアクションとればいいのだろう?みたいな空気に思わず笑い出しそうでした。

そしてライブスタート!
でかかったですね~ドラムの台!ライブするこっちがわからでもでけ~な~ってテンション上げさせられました。
前回同様の客席ステージ!みんなの顔がそこらに散らばってて何度やってもあの空気には慣れないかも知れません。
前回から改善できたこともあれば、また新たに発見したいたらなかったとこも全部吸収して次のライブにのぞみたいですね。
あっという間に過ぎて行った10月1日、とてもイイ日を過ごせました。皆さん本当にありがとうございました!!


うわ~~!気付けばもう10月だ~~~~~!7月からここまで体感時間1ヶ月くらいっす!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/2-e2b105a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
