ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今の俺にとって1年で一番嫌な時期がやってきた。

年末!

どうしようもなくバイトが忙しくなる。
そんな嫌な事を思い返させる予兆の1日だった。

営業開始から伝票が出て来る機会のピピーっとッというわずらわしい音が鳴り止まない。
何か1つオーダーをかたずけると、それを見ていたかのように次のピピーが鳴る。
メシも食えない、煙草も吸えない、笑えない、奴隷同然の自分にも腹がたってくる。
やっとこ飯を食う、というか腹に流し込む。流し込んでる間にもピピー。
気がつけばもうすぐ閉店。
という1日だった。

何年か前はもっと楽しくきらびやかな年末だったはず、それが・・・。
昔は良かったじゃないけどそんな昔の自分自身に嫌気がさしてくる。
11月下旬から翌年1月上旬までの間そんなことを考え続けると思うと憂鬱だ。

でも今年は笑いながらやろうかなと思っている。そんな忙しい中でも笑いながらできれば、新しい感覚をつかめるかもしれない。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/19-906a073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。