ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



今日は健康診断に行って参りました!
病院なので正装を心掛け、チョンマゲをバッチリ決めていって行きました。
なのに先生は髪型についてノーコメント!
目も合わせてくれませんでした(涙)何か一言でもつっこめよ!!先生!!
医学っぽいコメントを望んでいたのに・・・。
あ~虚しい、チョンマゲセットに費やした時間をかえせ!!

そういえば以前にチャリンコ泥棒疑惑で四谷警察署に行った時のモンタージュ写真係りの人もノーコメント!完全無視してくれました。

医者、警察官みたいな人々はたくさんの人にあっているせいか「また変なの来たよ。」みたいな感じで相手してくれないんでしょうね。
一昨年の夏に井の頭公園でVo.CANDYと2人でやったリタリンライブを思い出しました。その時は2人でアンプラグドでした。ギターに繋いでいた小さなアンプなんで5メートル先の人にも聞こえないくらいCANDYはマイク、リズム隊無しで大声を張り上げていました。

あの通行人の嘲笑の目は今でもしっかり覚えてます。たまに寄ってきてくれる人達もいましたが大体の人は気持ちわる~~みたいな感じでスルーして行きました。それでもおかまいなしにやってましたけど・・。

あの先生もチョンマゲをみたらいけない物って判断したのかなぁ~。ためしに血圧について質問しても俺の顔も見ずに極機械的、業務的な答えであしらわれ何か知らないけど変な惨敗感みたいなもを味わいました。

思い起こしてたら何だか凹んできました。良かった事は身体測定で2cmほどさばよめた事かなぁ~。
期待外れの身代測定でした。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/18-2477c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
