ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



今日は4度目の仙台に行ってきますよ~。
早起きだから早く寝ないとですね。

明日のセットリストは仙台ではやった事のない曲『イナヅマぎたー』が登場するんです。
_ _ _ _*の曲の中で唯一ボーカル無しのガチンコ演奏勝負な曲なのです。
時には路上などでアンプの代わりに口で音をだし一人でやったりもします。

イナズマギターは歴史が深くリタリン時代の初ライブでの記念すべき1曲目でした。もともとベースのパートは無くギターとドラムのみの曲でした。ここだけの話しかなりの盗作でした。痛かったな~あのときは・・・。それじゃいかん!と改良に改良を重ね今に至るのです。やってると不思議な事にヨダレが垂れて来るんですよ。もう見栄もへったくれもないガチンコ勝負です!明日見に来てくれる皆さん、お楽しみに!!

明日の仙台はどんななるのか楽しみです。またうまい物や気のイイ人達に会えるのを楽しみにしています。さぁ~4時起きだ~がんばって寝ます~~。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/16-31fe4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
