ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



久しぶりの北関東!
高崎FLEEZ・古河SPIDER行ってきました。
どちらも都外でなんとなく遠いイメージがあるけど以外に近いのね。
高速道路でも電車でも2時間くらいで行けちゃうからね。都内でライブするのと
移動時間に関してはさほどかわらないからちょっと得した気分になるのは俺だけだろうか。

遊びに来てくれた人たちライブハウスの人たち、ありがとうございました!
高崎ではスランキーサイドや複数大門と_ _ _ _*にとってはなじみの深いバンドとも共演できたし、
古河では出演バンド全10バンド、そのうち2バンドレコ発っていう大がかりでてんやわんやの日に出させてもらえた。
2日間とも良い日が過ごせたよ。
北関東また行きたいなぁ~。近いし自然もいっぱいで人ものどかで心地いいわ~。
またね~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
