ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ジンプルです。

ジンプル嘘つきました(涙)ちなみにこの(涙)も嘘です・・・。

「日記の更新」

ああ。なんと輝かしく生き生きした言葉なのでしょう。
できる男のステータスだ。


ん?なになに?月々6~7記事の日記の更新だぁ?

・・・バカちんがぁっ!
お前のブログの2月の記事数は「ゼロ」じゃね~か!
自分の言動に責任を持て!
言ったからには最後まで貫き通すのが真の男だろ!
お前みたいな奴はなぁ、犬を飼うってダダをこねて父さん母さんと「絶対に僕が面倒をみ続ける!」って誓いをたてて犬を飼い始めたはいいものの三日もせずに飽きちゃって面倒をみなくなった
寝小便タレで青鼻水垂れ流しっぱなしのちんちくりんなガキんちょと一緒だぞ!いや、それ以下だ!

・・・はい。すいませんでした。

ジンプル嘘つきました・・・。
年始に宣言した日記の更新をしませんでした。

皆さん有限実行できないならばビッグマウスはやめましょう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
