FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジンプルです。
ジンプル嘘つかない。


あのですね、ジンプルはいい加減日記を書いたほうがいいと思うんです。
実は去年の夏辺りからcandyに言われちゃってました。

「ジンさんさぁ、どうせ日記とか書けないんだしみっともないからもうやめちゃいなよ。」

「・・・やるっ。」

「いやだからさぁ、頑張ってやるとかじゃなくて好きで書くもんなんだから。」

「・・・やるっ!」

「だからぁ・・・」

悔しい。
こんなに言われてまで更新出来ない人って~~!!
なので今日はクイズにします。

なぜ!
なぜこれ程までにジンプルは日記の更新が出来ないのか!?
・・・を%で答えてください。
わっかりにく~!
えへへ。
それではいきます!


1、だらしないから

2、渾身のネタしか書く気がないから

3、忙しいから

4、携帯電話やPCなど更新に必要な物を持ってないから

5、ブログの存在自体を忘れているから

おぉ~っといろいろ出ましたね!!
一体どれが何%なんでしょうか。


↓答えは・・・・!!






















ブログの存在自体を100%忘れてます。


すいませんでした、わかりきっているのにクイズとかにしちゃって~。
しかも何%とか無駄な要素入れちゃって・・・万が一本気で考えた人がいたらごめんなさいませ。
ぶはは。
まるで海の真ん中に浮かぶいかだからの延々見える海と空のように1000%何もかも忘れちゃうんです。
凄いでしょ!
どれくらい凄いかっていうと・・・さすがに書くと引かれるのでやめときますが、ジンプルは何もかも忘れてしまいます。
何もかも忘れるという事は当然ですが、何かでしばらくやらなかった_ _ _ _*の曲を本気で思い出せなかった事もあるくらいです。
えっへん!
あ、書いちゃった、引かれるとやめるのくだりをもう忘れちゃってたわけです。
ジンプル凄い。


でもね、皆さん。
得手不得手という言葉があるように人間には向き不向きというものがあります。
それはまるで帯に短し襷に長しのようで諸刃の剣でもあるんですね~。

今の上の2行って微妙に考えませんでした?
何言ってるんだこいつ、でももしかしたら意味通っているかも・・みたいな。
確信犯的ナイス2行だ!!
言いたかったのはジンプルは少なくともブログには向いていないという事ですね~。
そう、これが言いたかったの。
おとう、かかあ、おらは元気でやってるだよ~。

ゴホンっ!
話はそれましたがね、これって凄い能力だと思うんですよ。
実際にジンプルは辛い出来事があっても1週間以内に完全に忘れるんです。
クリア、全てクリア!
まるで北海道の冬景色のようになにもかも真っ白。
素晴らしい能力。
ジンプルはこれを活かして何か仕事に出来ないかなと思っています。

忘れ屋さん。

○何か大事な極秘資料を運んだり目を通しても必ず忘れます!

○あなたの恥ずかしい相談に乗っても必ず忘れます!

○口止めなどの誓約書いらず!

どうかなどうかな??


・・・・・・。
ジンプルはまたしても疲れてきました。
明日大阪に旅立つのも忘れそうなのでもう寝ます。

僕はジンプルです。
ジンプル嘘つかないのコーナーでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。