ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



小中学生の頃のあまり馴染み深くなかった友達っていまなにしてるんだろうな~。
思いつた名前をネットで調べても、コイツだ!ってやつはでてこないし・・。
みんなげんきにしてるかい~~~~。

小学校で言えば同じ学校の同学年の生徒が約二百人。良く遊んだり、部活が一緒だったりしたやつ等は約20人。
皆生きているのかさえ知らなくて何か切なくおもいます。

何故か同窓会とか全然やんない学校で招待状なんて1度ももらったことがない。
あったのかもしれないけど俺のとこには連絡なかったのかもしれないけど・・・。

みんな立派になってるのかな~。社長とかいるんだろうな~。死んじゃったやつもいるかもな~。みんなこんなことおもってるのかな~。

卒業する時、名前忘れたけどとある先生が、
「卒業して校門を出たらハイさようならだぞ」
って言葉が今になってやっとわかってきた。





この記事に対するコメント


勉強しなおしたほうがいいな。うん
【2006/11/14 05:12】 URL | ジンプル #- [ 編集]


あまりにもわかりやすいこの誤字脱字群はもしやわざとなんだろうか…。
【2006/11/11 06:35】 URL | ぱんた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/14-e14663b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
