ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ジンプル嘘つかない。
ジンプルです。
わお~わお~。


今日はどうやって_ _ _ _*に加入したのかを推測で書いてみようかと思います。
推測?
う~んう~ん。

さあ下のどれが正解でしょうか?

1番
ジンプルが_ _ _ _*を作った。

2番
ちんぱんだけに内緒でこっそり加入した。


じゃじゃじゃ~ん!
正解は2番でしたーーーー!!!
・・・・・・・。

はいっ!
というわけで今週も隔月オンエア『ジンプルの毎日無駄にフィーバーズ★』の時間がやってまいりました!
今週もゲストにジンプルを迎えてお送りいたしますっ!

おっ、早速FAXで質問が来ましたね~。
なになに、ふむふむ、

「ジンプルがいつも変なかっこしてるのは私服無いからですか?」

おぉっとぉ・・・これは場合によっては踏まれてペシャンコになった渋柿のようになりかねない質問ですね・・ココナ~ッツ!!
ジンプル嘘つかない、正直に答えま~す。

これはですね~とても悲しい過去がありますですね~。
そもそもジンプルは少し前までちょんまげでした、輝かしい栄光のジンプル時代があったんですね~。
ちなみに免許証の写真はもちろん、自転車泥棒の誤認逮捕時に撮影もされていますね~。
誤認逮捕はさるメンバーの陰謀にはめられただけですけどね!
ふんっ、いつかギャフン言わせてやる~!

それは置いといてジンプルはちょんまげの前はインディアンでした。
そしてジンプルは人生の初ライブからこのバンドだったんです。
つまり今まで私服やTシャツなんかでライブとか無いんです。
おぉ・・悲しい。。
さらに輪をかけて悲しい話が初ライブの時にあのぱんぱん野朗に言われたんですね~。

「おまえはかかしか、せめておもろいかっこしろよ。」

これがインディアンジンプル誕生の真実!
カチ~ンきたね!カチ~ンきたね!
それからなぜかインディアン→ちょんまげ→路頭に迷った末ココナッツ→70年代風ギターヒーローの遍歴。
そして未だにこの路線を脱せず次はブロッコリとかいうキーワードまで飛び出している始末。
誰か助けて~!!

って・・・私服くらい持ってるわボケがぁ~!!!



気を取り直してっと、おっ、次の質問がきましたね!!

「ジンプルはどうして叫んでいるのですか?」

・・・・すいません、そういうの考えたことなかったです。
なんで叫んでるんでしょうね、、、
そういう疑問も持ったほうがいいってことですかね?
これに対する回答としては・・そうですね、小さい時に人に会ったらこんにちは、ご飯を食べる前にいただきますって教わるじゃないですか。
それでその年だとよく意味もわからないけれどとにかくそのシチュエーションではこんにちはいただきますって言うでしょう。
そんな感じですね、あははのは~。


さて、ジンプルは疲れてきました。
これね~また新曲がね~ちょっとね~あれなんだよね~。
夢はロン毛です、あの頃に戻りたい。


ア・ノ・コ・ロ・ニ・モ・ド・リ・タ・イ・デ・ス・・ッピーーーープツッ、ツーツー・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
> ………ラーメンマン

ですか~・・・。
前ベースがラーメンマンに若干近かったので・・・。

んん?!Tーシャツ着るなってことですか!?
【2010/03/15 01:48】 URL | ジンプル #- [ 編集]


………ラーメンマン
【2010/03/08 19:47】 URL | まっちょ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
