ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



ありがとう1月29日吉祥寺ROCK JOINT GB
特別な日だったね。
いろんなもやもやをボォーン!と吹き飛ばしてまた新しいサイクルが・・・~シュッ!って回ってきた感じかな。

おっ。ロックンロ~ル!じゃないか。

遊びに来てくれたみなさんありがとう。
失踪!失踪!失踪!失踪!失踪!・・・!って
みんなみんなすごい楽しそうに笑ってたなぁ~。
すばらしい一日だった。


そして明日はライブ休止前ラストのライブ。
藤枝KOKOPELLI(静岡)行くよ~!!


あっ。ワラ縫わなきゃ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: お疲れ様でした!
すいません!返信おくれました!
日記も更新途絶えました!
すいませんでした。
ちなみに藁も卒業しました!

うう・・
【2010/03/15 01:41】 URL | ジンプル #- [ 編集]

お疲れ様でした!
吉祥寺

楽しかった\^o^/

また会おう_ _ _ _*!

ワラ特盛で

(笑)
【2010/01/31 10:26】 URL | 裕兎狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
