ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



昨日は丁度1ヶ月ぶりの京都MUSE。
会場に足を運んでくれたみんなありがとう!



今回サポートベースとして遠征に同行してくれた伊藤ちゃん氏が京都のライブで最後だった。無事にかえれたかな。
ありがとう、おつかれさまでした!またまた後日お世話になるね~!

音的に以前とさほど変わりない状態でライブさせてもらっているのも、サポートで参加してくれている、伊藤氏、ゴロー氏の力が大きい。ほんとにありがたい、感謝してます。
あと2日はゴロー氏、よろしくです!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: Re: 3日連続
ゆかりさん!!3日間もありがとうございました!無事に東京にもどり毎月の記事数到達に励んでおります(笑)まだまだ大阪いきますよー!
【2010/01/24 02:08】 URL | ジンプル #- [ 編集]

3日連続
ジンさん3日連続、凄い勢いで更新してますね(^o^)。伊藤さんの関西は昨日までだったんですね。お疲れ様でした。MUSEは行けなくて残念でした。明日の天王寺には行きますよ~(^o^)/
【2010/01/20 07:05】 URL | ゆかり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
