FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本町club MERCURY無事2DAYSが終了!
出演させてくれたMERCURYのみなさん、そして前日にライブが決まったにも関わらず会場に足を運んでくれた皆さん。ありがとう!

20100118173019


_ _ _ _*はイベント終了後も比較的に店が閉まるギリギリまで居残りしてスタッフさんたちといろいろおしゃべりしてるんだけど、そんなしてるといろいろとアクシデントというか突発的なイベントが発生するんだよね。
昨日は急遽の出演オファー。
そして今日はなんとお店の内装工事!
機材置場になっていた三畳ほどの個室の壁を解体して綺麗なVIPルームをつくるらしい。
その機材置場の解体作業を拝見させてもらいました!
最初は手伝う気満々だったんだけどね。
電動ドライバーでも抜くのが困難そうな長いネジがたくさんあってさ…。
解体といったら、石膏ボードを足で蹴り倒すとか棒をへし折るとか、デストローイ!的なことをイメージしてたんだけどね。
だけど実際は綺麗にネジを抜き取って柱なりボードなどを綺麗に外して行くんだよね。

作業が進んでいくうちに、一体どこをどんなふうに「お手伝いします!」とかほざいてたんだろう、と思わされた。
スタッフさんが解体している手元をライトで照らしたり分解された角材をキャッチしたりと完全にサイドサポートに回ったよ(笑)
でしゃばってすいませんでした~!

とまぁ何やかんやで2日が過ぎ、たのしい2日間でした~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。