ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



イェェエ~!!2009年サヨウナラ~。
↓自分で撮っちゃった(鴨川)
20091231161456


一ヶ月半ぶりのブログ更新だぁ!11月大阪ワンマン後の記事が最後だったかな…。
確認してみたら2009年のトータル記事数はなんと14記事…。この更新頻度の低さに自分でも驚愕。
ちんぱんの月間記事数にも満たないではないかぁ!

よ~し!来年の目標が決まった。年間60記事!月間4~5記事、6.083日に1記事、週一ペースを目指そう。
週一といっても今年の四倍だぞ!やれるのか!?ジンプルよ!

とまぁそんな具合に30日に今年最後のライブを終え一人電車に揺られながらレベルの低い目標立ててますよ。

年末のご挨拶しなきゃね。
今年も_ _ _ _*に関わってくれた数え始めたらきりのないくらいたくさんの人たち、ありがとうございました!
何やかんやいろいろとあったけど、たくさんの人たちが支えてくれたから無事に年を越せそうです。
いろんな場所でいろんな場面でみんなに助けられました。本当に感謝です。ありがとう。


◆_ _ _ _*関西年末遠征の思い出
↓謎のクビナガ@四日市
20091231161510

夏に行ったときもいた四日市のアーケードの守護神。名前などいっさい不明。わかっていることは首が上下に伸び縮みすることと、重要文化財を守ろう!というメッセージ。

↓巨大オムレツ@四日市
20091231161500

↓そのオムレツの大きさを皆に伝えようとタバコの箱との比較画像を撮るちんぱんと、オムレツの大きさに軽い驚きの反応を示すもすぐさま化粧を再開する飴奴
20091231161504


↓真夜中のすきうどん@秘密基地
20091231161452

_ _ _ _*遠征時のパワーの源。うまいものを食べるために遠征の出かけると言っても過言ではない。
この日はうどんすき♪

↓千日前プロレス@難波ロケッツ
20091231161447

めちゃ楽しいプロレスごっこ。また見れてよかった~!まだ目撃してない人はぜひ!


こんな感じで過ぎ去った年末でした。
そして今回ベースとして_ _ _ _*を支えてくれたドラマーのゴロー氏!本当にありがとう。彼がいなければ遠征を乗りきれなかった。以前のサウンドとさほど変わらない状態でライブできた。ありがとう。

来年はいろいろまたまたたくさんの出来事が起こりそうな一年になりそうだなぁ。どんななんだろ?

では皆さんよいお年を!
おれの大晦日のプランは銭湯に行くことさ!一年分のアカを洗い流そう♪


この記事に対するコメント

Re: 待ってたよ~
ウッチー裕兎狐さん!コメントありがとうございます!
もう俺のブログなど誰もチェックしてるなんて思ってもいませんでした(笑)
今年の目標は約週一のブログ更新です!みんなに言いふらして自分を追い詰めます!!
【2010/01/03 01:36】 URL | ジンプル #- [ 編集]

待ってたよ~[i:63899]
ジンプルさん!
blog更新待ってましたよ!

日々チェックは怠りませんでした!

ジンプルさんのblogは、写真が多くて面白いですよ!

今年の目標達成!
楽しみにしてますよ!

また会場で元気に腰蓑をちぎり投げる姿を見るのを楽しみにしてますよ(笑)

お疲れ様でした!
【2010/01/01 01:52】 URL | ウッチー裕兎狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
